ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ダイヤモンド讃岐富士 | main | 惜春のヤマザクラ >>
2017.04.24 Monday

第8回NHKカルチャー写真展・終了

第8回NHK写真展・終了

 

昨日の日曜日

一週間の写真展示が終わり

全員で記念撮影

お疲れ様のご挨拶の後

無事写真の搬出が終わりました。

 

皆様方はじめ、友人知人たちのご来場のおかげです。

拙い写真でしたがご覧いただき、とても励みになりました。

心から感謝申し上げます 有難うございました。

 

 

私も テーマ作品「わ」と 自由作品の2点 提出しました。

 

サンポートで開催されたトライアスロン 「ライバル」

走るスピードも前後の選手の距離も違うので

真ん中の選手にピントを合わせて

シャッタースピードを色々試してみましたが

背景が流れる1/25秒の流し撮りでした。

 

 

 

安芸の宮島での花火 「うたかたの宴」

広島県の安芸の宮島では

いつもは海水に浸っている大鳥居も

干潮になると砂地が現れ

花火見物客が大鳥居まで歩いて行けます。

花火最終まじかには大勢の花火客が

大鳥居の下に集まりました。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

コメント
すみれさん

ご無沙汰してしまいすみません
写真展だったのですね
お疲れ様でした(*^-^*)

二点ともさすが〜!!!のお作品
トライアスロン真ん中の選手にピント
すごい〜!!!!
花火も素晴らしいですね(*'▽')

ほんとにもう
ため息が出る程素敵なショット
感心するばかりです
お見事ですね〜

有難うございました<(_ _)>
  • hanahana
  • 2017.04.24 Monday 23:04
おはようございます。
素晴らしい写真ですね。
おまけにシャッタースピードまで書いていてくださっているので大変参考になります。

写真展見に行けばよかった〜。
後悔先に立たずで出不精ばあばは反省しきりです。

お疲れ様、有難うございます。
hanahanaさん こんばんは。
おかげさまにてどうにか写真展も終わりました。
一年間は長いようでもいざとなると短いものですね。
提出する写真がなくて後悔しきり・・・

hanahanaさんも大学駅伝の
流し撮りされていらっしゃいましたね〜。
想い出しました〜(^^♪

外出ばかりで少しだけ忙しくしていて
お返事遅くなりました。すみません。
ばあばさん こんばんは。
有難うございます〜♪
一年の区切りとなる写真展も終わりました。
また新年度の始まりです。

流し撮りは距離や撮るスピードにより
背景の流れ方も違ってくるので
現場でいろいろ試してみました。

トライアスロン大会がサンポートで行われたので
見物を兼ねて撮影しました。
鉄人たちの凄い競争でしたよ(^^♪
動くものは難しいけれど面白いです。
すみれさん、写真展、お疲れ様でした。
今が一年の区切りなんですね。
トライアスロン、かっこよく撮れていますね。
スピード感伝わってくるし、この速さを写すなんて難しいことでしょう。
さすが、すみれさんです。
これからもすみれさんの写真、楽しみにしています。
  • カンコ
  • 2017.04.27 Thursday 14:23
カンコさん こんばんは。
いつもお気にかけて下さり有難うございます。
今年の写真教室の展示も終わり
一息ついているところです。
区切りがあると次に進みやすいですよね。
何かに夢中になれることは
ボケ封じにもつながるかと…(笑)
また頑張ります♪
お返事が遅くなってすみませんでした。
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album